募集を終了、もしくは、停止しております。

募集を開始(再開)しますと参加申込みいただけるようになります。しばらくお待ちください。

イベントの詳細

GTUG Girls 勉強会+懇親会

時間: 10 月 26日 2011年 7pm ~ 9pm
場所: 道玄坂ピア1F loftwork Ground
番地: 1-22-7
市区町村: 東京都渋谷区道玄坂
地図: http://www.loftwork.jp/loftwo…
イベント タイプ: トークセッション
組織担当者: 音羽ちどり
最新アクティビティ:2 月 6日 2012年

Outlook や iCal (.ics) にエクスポート

Facebook

イベントの説明

GTUG Girls の勉強会+懇親会を行います。

GTUG Girls とは女性のための GTUG コミュニティで、情報交換や勉強会、イベントなどを行っています。日本全国の女性が参加できますが、イベントを開催する場合は場所が特定されますので、各地の GTUG での開催という形になります。

 <GTUG Girlsって何?>
  ・モノ・コトのしくみが気になる?
  ・ニューテクノロジーってクールだと思う?
  ・作ること好き?

1つでもあてはまったあなたはGTUG Girl!ガールズパワーでテクノロジーを乗りこなし、いままでにない何かを一緒につくろう!こんな感じでわいわいやりたいと思ってます~。くわしくはこちらをご覧下さい。http://googledevjp.blogspot.com/2011/06/gtug-girls-meetup.html

今回は、少し趣向を変えて、GTUG Girls同士がもっと知り合い、仲間を増やすために懇親会を企画いたしました。

いつもよりは短めに、ショートセッションという形で、勉強会を行い、その後ゆっくりと懇親会を行いたいと思います。

スケジュール:

18:30 受付開始
19:00~19:30 挨拶、ショートセッション 10分×2名
19:30~21:00 懇親会

ショートセッション内容:
1)女子py部長矢野さんによる、GAE+Python で作ったモノ
2)@wiroha さんによる Android で最近作ったモノ

会費:1500円(当日受付時にお願いします。お釣りの出ないようにジャストで頂けると助かります。)

参加人数:40名程度

参加キャンセルの締め切り:10月23日

その他:
1) 参加は女性に限らせていただきます。
2)なるべくたくさんの方とお話できるような仕組みを用意しておりますので、
名刺を多めに持ってこられたほうがハッピーだと思います。
3)ケータリングと飲み物を用意しております。残らないようにたくさん食べて下さい!
残ったら、遠慮せずにぜひ持って帰ってください\(^O^)/

コメント ウォール

コメント

登録の解除 – だれかがコメントしてもメールで知らせない

読み込み中…

10:59pm の 10 月 26日 2011年 にある 音羽ちどり のコメント
コメントの削除
ご参加くださったみなさま

本日は、ありがとうございました!
アンケートのリンク先はこちらです。
http://goo.gl/V8V2i

よろしくお願いいたします
7:48pm の 10 月 26日 2011年 にある OpenCU のコメント
コメントの削除
7:25pm の 10 月 26日 2011年 にある しいちゃん のコメント
コメントの削除

大変申しわけありません。トラブルが発生し、緊急対応のためお伺いできなくなってしまいました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

2:28pm の 10 月 26日 2011年 にある masha のコメント
コメントの削除
仕事で緊急の会議予定が入ってしまい、本日参加ができなくなりました。
直前のご連絡となってしまい、大変申し訳こざいません。
次回こそはぜひ参加させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
12:50pm の 10 月 26日 2011年 にある 佐藤 舞姫子 のコメント
コメントの削除

数日前に重大な隣人トラブルが発生してしまいその対応に追われています。今日までに解決できるかと思っていたのですが、まだ解決できずにいまして参加が難しくなってしまいました。

女性エンジニアのみなさんとお会いできる!とずっと心待ちにしていたので残念です…

9:12am の 10 月 26日 2011年 にある 荒井 千恵 のコメント
コメントの削除

すみません、風邪をひいてしまって、

朝から熱が出てるので、当日ですみませんがキャンセルお願いします。

矢野部長のお話、聞きたかったです!悔やまれます!

迷惑おかけして、ほんとにごめんなさい。

12:03am の 10 月 26日 2011年 にある 渡辺はるか のコメント
コメントの削除

すみません、大変楽しみにしていたのですが、仕事が入り、出席が難しくなってしまいました。

遅れて参加できればと思いましたがちょっと予定がわからないもので・・・

出席のご連絡の際も遅かったうえに前日キャンセル・・・本当に申し訳ありません・・・!

次の機会にぜひ参加できればと思います。よろしくおねがいいたします。

7:52am の 10 月 22日 2011年 にある 音羽ちどり のコメント
コメントの削除

たぶん出席する方へ

23日までに出席するかどうか教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

4:14pm の 10 月 17日 2011年 にある 一條 美和子 のコメント
コメントの削除

スタッフ 一條です。

>しいちゃんさん

こちらこそよろしくお願いします。当日お待ちしていますね!

10:46am の 10 月 17日 2011年 にある しいちゃん のコメント
コメントの削除

よろしくお願いします。

出席する (22)

たぶん出席する (5)

出席しない (8)

© 2018   Created by OpenCU.   提供:

バッジ  |  ヘルプ  |  サービス規約

オフライン

ライブ動画

保存